京都を中心に活動するニット・アーティストatricot(アトリコット)のHPです。ニット作品やオリジナル手紡ぎ糸、ニットカフェ、レッスン動画、羊や糸紡ぎなどについて紹介しています。

atricot×knit ときたま羊
atricotのニット活動と、TJWK関西の情報を中心に、ぽろぽろと日々のことも。
<< 【TJWK】2月のtimeblueさんでの月イチミニマルシェ | main | 【TJWK】「3月11日をおもう」keitoさんでモチーフサーキット開催&TJWK関西の製品がお店に並びます。 >>
【TJWK】今年も中崎町キャンドルナイトで展示します。今年はワークショップも。

 

今年も中崎町キャンドルナイトで、TJWK関西の展示をさせていただきます。

去年の展示の様子です。こんなふうにブランケットやバッグなどの製品を並べて、プロジェクトのアピールをしていました。

 

夜になるとたくさんのキャンドルに火をつけていきます。毎年極寒のなか、腰をかがめチャッカマンで火をつけまくっています。結構な重労働なのですが、たくさんのキャンドルが灯った景色はなかなかいいものです。

 

今年はワークショップも開催させていただけることになりました♪

 

バッグ スマホが入るTJWKモチーフのポーチ

 

日時:2月11日(土・祝)13時〜16時

場所:中崎町ホール内(大阪市北区中崎西1-6-8)

 

キット代:500円

講習費:無料

 

 

好きなモチーフを2枚選んでいただき、ポーチのかたちに編んでいきます。

キット代は全額寄付になります。

 

興味のある方はぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね。

 

 


atricot作品集

| Think of Japan While Knitting | 13:07 | - | - | はてなブックマーク - 【TJWK】今年も中崎町キャンドルナイトで展示します。今年はワークショップも。 このエントリーを含むはてなブックマーク

atricot作品集

| - | 13:07 | - | - | はてなブックマーク - スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク